
-- --, --

板が落ちない!?

09 13, 2012
・BBQ前
家にある本棚が最初からぼろいのでいい加減買い換えようと新しいの買ったので組み立てるよー。
P1000494_20120823144046.jpg
ぼろいのとして後ろの板はこんな感じ。最初のころはちょっとはましだったのに数年経てばこんな感じに。。。
117cm本棚の板としてはもろすぎるし、よくガムテープなど貼っても無理でした。
本棚を支えるやつ(穴に入れる)でさえぼろいので、後ろの空間が開いてる+ちゃんと支えてないので本とったりしたらたまに板が落ちる事件が起きたりと本棚でやっちゃいけないのが何回か。
買い換えるしかないでしょ!

前のは117cmで今回は178cmの本棚を購入しました。お値段14000円ぐらい。
P1000495.jpg
117cmの上にカラーボックスを置いてたんですが、それも解体してこれ一つをどーんと。作るのがかなり苦労した。まず組み立てる時の場所確保が!長いから支えてくれないとネジ入れれないよこれ!一人では完成できないんじゃないかと諦めかけてたけどなんとかできました。
水どうを作業動画として流しつつ解体含め2時間ぐらい。
前までカラーボックスを上において空いてる空間あるけど上150cmぐらいしかなかったものが一気に178cmもあったら存在感がありまくりですわ(ゴゴゴゴゴ

棚増えたから本増やすか~っていろいろと探ってたら
P1000496.jpg
集めてない中妹1巻が!たしか発売当時は面白そうだから買っておこうと思ってから読んでないままだ。
と思ったらサンデーとか切り取ったケースの中に中妹の漫画版1話アライブ8月号があったw
板が落ちないのは助かるわー(これが普通


しかし大きい本棚にはしたものの8割方漫画やらCDゲームとかで埋まっちゃうのはどうなんですかね。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
