スポンサーサイト

-- --, --

いつのまにか

11 05, 2007
昨日。(夜、10時半ごろ)

飯を食ってパソコンの中を整理してたまでは覚えているんですが。

-----「夢の中へ、夢の中へ、いってみたいとおもいませんか~」-----

「あれ....いつのまに寝てたんだろう。」
「時計~。時計~っと。」


7時13分

「え?..............................ちょwwwwwwwww朝ジャマイカ!!!!!」

「しかもパソコン付けたまんまやし!!!」

いつのまにか寝ていました。

家族に聞いてみると、おもっきり寝てたそうで。


マテゴをちょっと読みました。
ちょっと難しいところがあってねむたくなりつつそこは読み終わりました。
今「優しい日中」です。
今週中には読み終わらしたいんですが、読み終わらせるかどうかが厳しいです。


以下は学校での話



今日、学校でMさん(前にも登場している、同じ人です)と話していたんですが。

学校のちょっとした人について

Mさん「中学生のころ、影薄い方なんやけど、結構強がってたんだって。」

「ほうなん?」

「で、強そうな人が出てきたら、小さくなるんよ。」

「へぇ~」

「あの人を好きな人もあんまりおらんしね~」

「そうなんですか」


「それと、ちょっとオタクっぽいしな」

「(!!!!!!!!!)は、はぁ。」



何故かばれてない自分がいます。
まぁ学校ではほとんど隠しているんで、たぶんばれないと、思いますが。


ちょっと前、友達と食いに行った時も、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Mさん、A君、S君、私の合計四人。

「ねぇ、なんか最近T君、オタクに走ってない?」

「この前ね、家に行ったんよ」

「でね、いろいろと探りよったら、美少女ゲーム?って言うん、まぁそんなのを見つけたんやけど、ちょっとさすがにひいたわ。」

「(!!!!!!!。危ない、喉に詰まるとこだった。)・・・・・・・・。」

A.S「ひくね~それは」

M「でね、聞いてみたんよ。そしたら、先輩から貸してもらったんだって。」

A「T君のことやけん絶対買ったんだろ!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結構昔なんで、ちょっと間違ってるとこもありそうですが。

でも、こういう話ってのせて大丈夫なのかな?
ちょっと不安ですが。


ギャルゲーあったらアウトって.................うちの家来たら言葉も出んと思うよ。

昔だったらうちの家に入るのはおkですが。
最近はそこらにいろんなもの置いてますからね。
すぐに目に入ると思います。
ポスターとか本が(ハヤテのクリアポスターとリトバスのパズルだけですけどね。他の追加したいんですが、さすがに家族の目と言うものが。)
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
