
-- --, --

久々の

11 08, 2007
Mさんちにて

久しぶりにヤットとパワプロで対戦した。

あっちがオールパシフィックで挑んできたので、
こちらも負けずにと。オールセントラルで挑んで開始。


守備のミスが多すぎ。
ゴロがヒットになったりするんだから。
外野も。フェンスまで行きま~す。

最初の投手は川上。7回まで投げて。他の投手も使ってみたかったのでちょっとチェンジ。


次の投手は三浦。一回打たれると抜けられないってヤットが。


見事にはまってしまい。7失点。


投手交代。


上原。


上原からは抑えれて、なんとか終了。


結果



ケータイで撮ったんでかなり画質悪いです。

三浦の防御率99.9。
どこのバグですか?

久しぶりにやると、守備のミスが多い。
落下地点もずっとやってないとどこに落ちるか。(簡単なフライは大丈夫ですが)

もう1戦しようとしたが
時間がなかったのでできなかった。
1 CommentsPosted in 日記
-1 Comments
By あんごるも11 09, 2007 - URL [ edit ]

こんにちわ~。
もうちょっと前にコメントしようかと思っていたのですが、なにならお友達さんが事故に遭われたとかで、ちょっと遠慮してました・・・。

やっぱパワプロはCPU対戦より友達とやったほうが楽しいですよね。ポップフライを落球したり、
>ゴロがヒットになったりするんだから。
>外野も。フェンスまで行きま~す。
あるある(笑

こちらからもリンクして構わないですか?
なにはともあれ、これからもよろしくです~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
