
-- --, --

(アニメ)ハヤテのごとく!第33話 感想

11 11, 2007
ハヤテのごとく!第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」の感想です。


理事長が執事バトルに飽きたそうです。

文化祭が始まったわけでして.....アーチェを1日で完成さしたハヤテ
屋敷に帰りたかったんですが3人組に捕まり。
解放されたかと思えば今度は、雪路に。

・ナギが1人文化祭を開催

「絶望した!」(ハヤテ
師匠ネタがついに出ました。

「い、いえ案外そうでもないのかしら」
(マリアさん
ちょっとワロタwww
中身が気になります


ヒナギクが来て、雪路から解放され、その場をハルさんに任します

・ハルさん
メガネが光る!!

ナギ
途中でSPがいなくなり不安になったとこに占い師登場

ちょwwwギアス
SPさん達ワロタwww
洗脳されていました。


・今週の執事バトル
SPさんまでもを洗脳した「いっぺんだけあやつり」
自爆であっけなく終了。

・西沢さん
今回は体育祭。スプーンの上に卵を置いて走るのをしています。



催眠がとけていないナギ?
次回「なぜ死んだ!?学院文化祭・後編」ナギとの同人誌、売り上げ対決です。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-7 Trackbacks
ハヤテのごとく! トラックバックセンター11 12, 2007

今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれずこなしていた。一方ナギは、ハヤテに構ってもら...

パズライズ日記11 12, 2007

今回は、白皇学院の文化祭が開催されるお話でした。 この手のアニメは相変わらず豪快にぶっ飛ばして進めてくれる展開が楽しいもので、こういうバカっぷりは大好きです(笑)。 執事バトルはそろそろ終わりそうな雰囲気が寂しいものの、本編組み込み型もなかなかいい感じ...

万事屋あんごるも11 12, 2007

TVAハヤテのごとく!第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」の感想~。 ・「ぶっちゃけ少々飽きた」(理事長 ぶっちゃけすぎです。 現代的ベーゴマ玩具執事 サイボーグ車輪昆虫執事 マウンテンバイク戦闘執事 ↑

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人11 11, 2007

ハヤテのごとく! 04 今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれずこなしていた。一方ナギは、ハヤテに構ってもらえないとうことで屋敷でスネていたのだが、マリアから、ハヤテはク...

ゲームの戯言+α11 11, 2007

 誰がメインかと聞かれれば、おそらくはナギお嬢さま。そんな気がしなくもない アニメ版ハヤテのごとく!の第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」の感想です。  ・・・役に立...

SERA@らくblog11 11, 2007

白皇学院の文化祭なのでヒナギクとか出るのはいいんですけど…。 理事長もいるんだった(ため息) ってことでギアス執事と対決するオリジナルストーリー。 なんかもっとフツーにヒナギクとか学園キャラとの話にできな

ヒナギク様をみてるっ!?11 11, 2007

ハヤテのごとく!第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」のヒナギク様

Top
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
