
-- --, --

新アニメ

01 11, 2010
一番気になってるのは、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
どっかで座ってるのじゃなく、血が出てる方の(わかるかな?)見て、期待できそうかなとか思ったり。

新アニメです。
とりあえず番組リストは作ったけど見る予定があるのは3つぐらいかな~。

・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
原作はしりません。さっき言ったようにあの画像でおもしろそうかなと。PVとかも見た。
漫画を買おうかと思ったけどそんな余裕はなく古本屋で読んで、よかったら本屋で新品買うかと思いつつもどこにもなく。
1話まだ見れてなくて来週見る予定。かなり楽しみです。

・バカとテストと召喚獣
アニメ化ということで。原作はいろんなとこでおすすめx2と聞くからなんか逆に買う気が失せて買ってないです。
読んでると結構面白いんだけどなんか買えない感じ。ラノベの絵が葉賀ユイさんなのがいいな!
1話見たけどよかったんで見るの続けます。

・はなまる幼稚園
ついにアニメ化してしまったかw原作読んでますしテレビでも放送するし見るの確定ですね。めちゃ楽しみ!

あとは、
・おまもりひまり
原作は読んでるけどなんかアニメの目というかなんかおかしい感じがするからちょっと見る気がない。
でも曲がいい感じだったから見ようかな。

・れでぃ×ばと!
一話見たけどけんぷファーみたいな感じでだらだらと全部見そうな感じ。まぁでもよかったので見ると思います。
絵がかのこんだろwwwwと思ってたらほんとにかのこんキャラデザの人だったのね。
こっちも曲は悪くない。
規制がないやつは風呂場がすごいことになってますw

「ソラノオト」「デュラララ!」「聖痕のクェイサー」「おおかみかくし」「ちゅーぶら」を見てみてよかったら見続けます。
デュラララ!も期待はしてるけど特に言うことないからこっちに。
ちゅーぶらは読んでるけどアニメはなんか見る気ないなw
ひだまりスケッチはまだx365を見れてないから見送り。原作も読んでますし。


遊びに行くのはさすがにお金の無駄だから一応昨年からちょっちは勉強してます。
センター試験が今週だし記事の更新はなしで。
これ書いてるのが昨日の記事書き終わってから連続で書いてるからまだ日曜日(寝てないからw)
0 CommentsPosted in アニメ

ミステイク

04 10, 2009
うちで放送しているやつだけアニメ見ました~。
ハガレン、咲、ハヤテ2期、夏のあらし、07-GHOSTを。

セブンゴーストは野球かなんかで遅れててハヤテのあとに別のチャンネルでしてたんでなんとなく。
HPを見る限り全然私の見るようなものじゃないんですがちょっとおもしろかったので意外w
まぁ来週からはハヤテとかぶるので見れませんね~ハヤテは録りながら見てるけど。

夏のあらしも原作は読んではいますが、ビデオに録る気がなかったんで見るだけに。

咲は期待してたんで、録りました。
はいてないアニメ始まりまs(
OP?がみゆきさんと言うことに驚いてたけど良曲なので満足です。

ハガレンをある人から前日5時30分から始まるんだよ~と聞いていて、
まぁ私がちゃんと知らないからいけないんですけど、本当は5時から開始なので騙されましたorz
15分ぐらいからと中盤ぐらいから見始めてたので話がよくわからんw
2話からはちゃんと見ます~。

ハヤテ2期なわけなんですが、、、、、、微妙~。作画は悪くなく普通な感じだし。
いや、でも面白くないってわけじゃないんです。
全員が参加というかキャラ紹介しやすいということでマラソンの話にしたんですね。
なんでメイドブラックマックスハートさんが一瞬なんだよw
あの、~ふたりでキュアキュアなんです。ってとこも見たかったなぁ。
クラウスが氷室にお金で解決しようとするとことか。

EDが気になったんですけどずっとヒナギクで通すのかな。
1期みたいにパロがない?ありすぎるのは困りますけどね、他に変なオリジナルとかも。
まぁまだ一話ですし以降に期待です!

0 CommentsPosted in アニメ

この3日間

03 11, 2009
9日の夜、
あることからCHAOS;HEADを検索しててアニメにつながり、朝まで一気に見てました。
休みだからできることですねw
いや休みじゃなくてもアニメだけに集中したら見れるかも(((

ゲームの方は興味はあるんですがお金がないからやってなくて、
アニメを見てなかったんで一気に見ました。

面白かったです。ええ、こんな感想しかいえませんがおもしろかったんです。
11話と12話が結構興奮したw
ただ終わりが「え?終わり」って感じだったのでちゃんと理解するにはやっぱ原作をしないとな~。
PC版を買うよりちょっと前にXbox360で発売した移植版の方をやりたかったり。
Z指定だしXbox360には各ヒロインの固有シナリオが追加されているんで。
ただXbox360............うぅ。い、いつかXbox360買うんだもん、ほしい話で終わらせないもん。

あとはレギオスを3話から見てなかったんで今の放送分まで一気に見ました。
原作読むのめんd(小説だs((流れ的に1クールで終わりかと思ってたけど公式のHP

【第一部クライマックス~~4月からは、いよいよ新キャラクターが続々登場の「激闘編」に突入!】

4クールぐらいする勢いだなwしかしまた溜まっていくorzやっと追いついたのにw
テレビで放送されてないってのがかなりのショックです。

あと明日のよいち!もです。毎週テレビ欄の下のBSのとこに文字が載ってるが、
放送が終了したんですよね。
-----------------------------------------------------------------------------
1月31日を機にCSとかが終了しました。
シャナⅡも途中で終わりましたし、、、、バッカーノ!を見たかった、ハヤテの再放送も。
あとちょっとしたらBS放送も終了するので見るテレビが少なくなります。
-----------------------------------------------------------------------------
結構昔の記事です昨年のだった。新しいテレビを買ったら見れるんですがそれは無理な気がw
しかし最近は頑張ったら手が届きそうな値段のやつもあるから頑張ってみようかな。
でも来年になれば一人暮らしの品揃え?の時に買うかもしれないしな~。

まぁどっちにしろ今は番組名は載ってるが見れない状態なんです.........うぅテレビで見たい。
0 CommentsPosted in アニメ
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
