
-- --, --

ぼそっ(携帯から)

09 16, 2008
08_1990025.jpg

「さくさくメロンパン」

「咲く咲くメロンパン」

..........いやなんでもないんだ。

ハヤテのごとく!キャラソート++

07 27, 2008
忙しくても茶会には参加するぜ!

ハヤテのごとく!キャラソートは「ひなたのゆめ」でできます。

早速やってみました

続きを読む »

ハヤテのごとく! 第178話 感想

06 04, 2008
ハヤテのごとく!第178話「THE END OF THE WORLD 1」

ハヤテの過去の話、
十年ほど前、幼稚園時代のとき給食費がなくなるということがおこります。
ハヤテは悪くないんだけど、みんなハヤテが犯人だって先生までもが、、。
原因として、ハヤテの親の酷さはその子供たちの親に広まってたから
それでもハヤテはまだ親のことを信じてました。
帰り道、父さんと会い、今日起こったことを話します
ハヤテの父ってハヤテを呼ぶ時何で君付け?
あぁ、まだ小さいからか、一巻のときとかは名前で読んでたので不思議と思って書いてみただけ、愚問でしたね。
「だって盗ったのは・・・父さんだ」
信じてた父から帰り道で今日あったことを話してたときに言われた言葉。
ヒドイことはあるもんだ
嫌になったハヤテは走り続けます、いつのまにか、気がつくと花園で倒れていました。
そこでアーたんとの出会い。名は天王洲アテネ、アーたんの顔も公開されました。
一人目の女神・・・・ってことは二人目は・・・・誰でしょうね?

来週が楽しみだ。

追記:一気に書いたのでまた後から見直して書き直すかも。うまく書けないぃ~

ハヤテのごとく! 第174話 感想

05 07, 2008
全国的に発売日は7日だったんですね。(ローソンのGW)カレンダーに普通に○がついていて発売してたので、、。旅行行ってなかったらたぶん普通に感想書いてたww

ハヤテのごとく第174話「法律でダメって言われても見たい気持ちは消えない」 感想です。

そういうのを18歳になるまでまで見ちゃダメなんですが誰でも一回はみてそう。
借りないのによくパッケージを見て手に取ったりしてます。

ごまかしに成功したのはいいがR-18っていってもホラーの方だった。

ホラーものとか嫌いなんですけど見ると最後まで見てしまいます。
見た後はナギと同じ状態に・・・

見終わってからといい、ナギは1人でいるのが怖くて、ハヤテに一緒にいてほしいと。
四六時中一緒に。寝るときとかまで一緒なのでマリアさんと一緒に寝れます!いいな~
ナギが夢の中でうなされていても、夢の中までハヤテは助けに来てくれる。

翌朝ナギが見ていたDVDをマリアさんが見つけそんなに怖いのかと見てみると
マリアさんも一人でいるのが怖くなりハヤテの服を掴んでいるんですが、かわいいな~

ハヤテのごとく! 第173話 感想

04 24, 2008
ハヤテのごとく!「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の感想 少なめ~です。


泉ちゃんが関係なくなってきてる・・・

・泉父
とりあえずお前は泉ちゃんしか愛していないだろww

虎鉄もかっこいいとこあるんだな。

誤解も済んだし。

今回の話はちょっとした部分につながる予定だそうで、、。
瀬川家編終了です。
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
