
-- --, --

なんくるないさ・・・・?年末とか

12 27, 2012
「年末、新居浜に帰って来るん?」
ただでさえ東京行くから帰る気なんて全くなかったんですが、滅多に帰ってこないやつが帰って来るんだから集まるしかないやろ~って言われて私もテンション上がってOKしちゃったのが、今日です。まぁ飲み食いできるから行きたいってのはある。
元旦は働かんといかんのでどうにかして、年末帰って元旦に帰るというハードスケジュール(半日間だけ居るぐらい)をしようと思ってます。

29日ぐらいから昼から労働、31日は夜7時あがりでそのまま電車へゴー。もう部屋の大掃除なんてしらねー
友達の家で年越して初詣とかしてどこかで睡眠とったら電車乗ってそのまま労働に・・・。
電車代が痛いけど自分で帰るとなったら冬だから相当な体力を奪われるので仕方なく。2日寝込んだらしゃれにならん。
2日~5日は休みとってるので2日の夜から深夜バスで東京。5日の朝に帰って来ると。体調崩したりなんかしたら大事だからハードですわ。。。

サイリウムが買った分は年末には届くからいいとして、東京のこと全く調べれてないからやばい。あとホテルとらずにネカフェで済まそうとかいうこと考えてるからさらにやばい。東京だからなんくるないさとか言うレベルちゃうでほんと!

1月に入る12月分の給料が諭吉10人迎えるはずが10前になりそうだからどうしましょ。東京から帰ってきてからが不安で不安でw
でも精神ダメージ大・肉体大?を喰らいつつの頑張って昨年9人と、今年の精神ダメージ少なめ肉体多めの暇なときはほんと暇な9人だと思うと今のところにかえてもらってわたしゃ天国やでー。

アイマスは機材席が解放されたそうですがやはり余裕がないから無理そう。ビューイング行けそうで当たりの映画館にさえいければいいかなー。でもまたその分のサイリウム代かぁ。やっぱ大電光改とか買うべきかも。

あ、前の記事のオーガストの件、無理だろうけど試しでメール送ったら(自分のキャンセル分の)商品あるからいいよーという天使がいたうえ代引きで高くはなるけど速達で来ましたwさすがすぎる!

もうバスで寝れるんだからって2日は睡眠時間少なめでずっと調べるか!(
0 CommentsPosted in 日記

今年最大の

12 24, 2012

ARIA WebShopでございます。
こちらのメールは自動返信によるご注文確認です。
下記の通り、ご注文を承りました。

~省略
支払い方法: 郵便振替


ドジっ子ってなんだよ!かわいくないよ!
まぁ簡単に言うと、今回のオーガストはなぜか落ちちゃって先に通販で冬コミやっちゃおうって感じでいつもよりはやめに通販始めたわけです。それで私はこんなピンチは時に払えないだろバーカ!といいつつも指定日を年内の22日に設定して注文完了と。
日が近くなっても発送メールがこないなーと。一日経ってもメールが来ないのはおかしくないか?と改めてメール見たらこれだよ郵便振替だよ。なんでなん。。。え、なんでなん。

通販が始まってることにその時は忙しくて気づいてなく、ほとんどが完売している中冬箱は残ってて郵便なんて行ってる間に完売しちゃったら終わりだろ!考えてる暇あったら高いけど代引きでゴー!・・・いつもちゃんと見てるのになんでこの時だけ見てないのあんたは。

いや、いつも代引きなんて高いんで通販始まってすぐやってメール確認しつつ郵便局でのんびりと書いてるのに、何故に。来年のカレンダー今のうちラブライブ!とアイマスしかないじゃん。。。

年末予定記事の途中に今年最大のやらかしに気が付いたからぱぱっと書いてみた。
まぁライブチケットとかじゃなくまだキャンセルとか可能性はあるからいいけど、来年はオーガストのカレンダー見れる日はくるのだろうかw
0 CommentsPosted in 日記

もうアレ

12 06, 2012

チケットをご用意することができませんでした。


チケットをご用意することができませんでした。


ん?んん~?
な、なんで当たらないんや。。。
e+で確認してるからいいけど1つは迷惑メールに入ってるし。
ジャージのプレゼント代払ったのに、もう会場でプレゼントできないし。
もうとれないから一般(あるよね?)もやめますわ。ただでさえ今1月の東京行き調整中だというのに2月も東京行くとなると結構な出費ですしね。あ、あと金貯めて春にはそろそろパソコン(来年で7年目)買い換えたいので。
ラブライブ!も実は当選してないんじゃwしかし手元にあるから現実なんだよなー不思議。
0 CommentsPosted in 日記

やっときたか!!!!フォトカノVITA版!!!!

11 27, 2012

『フォトカノ』プレイステーション Vita版の発売とテレビアニメ化決定! エンディング後のあま~い日々が新規追加!!">『フォトカノ』プレイステーション Vita版の発売とテレビアニメ化決定! エンディング後のあま~い日々が新規追加!!

 11月27日

ののかちゃんとvita買ってくる!!!!

何でvitaで出さずにPSPで進行してたんだとずっと思ってたけどついにか!いやまさかほんとに完全版出てくるとはw
vita版やりたいけど、PSP版のセーブデータって使えないよね?また最初からダック撮る作業はめんどいな。
まぁ、ラブラブデイズが気になるので楽しみですわ。攻略数が増えることも期待してますよ?
でもどんぐらい追加されるんだろ。vitaで出るってことは前の記事のコレぐらいの綺麗さになるのかねー。
vitaで綺麗になるんならその分さらに容量の多いメモカも買わないといけないじゃん。
時間割載ってるファミ通と会話まとめた紙が行方不明だから探さなければ。あ、時間割はPCに読み込んだ気がするからPC内を探さねばぁ!

あと、アニメ化するのは最初から決まってたでしょーw
アマガミみたいに全員分やってくれるよね?もしかしたらまたBDマラソンが始まる可能性が(
もちろんだと思うけどやっぱはるk新見さんがメインなのかな。
両方期待してますよ~。

0 CommentsPosted in 日記

気持ちの違い

11 14, 2012

チケットをご用意することができませんでした。


チケットをご用意することができませんでした。


チケットをご用意することができませんでした。



!!!!!!!やっぱ運使い切ってるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
夜3枚がいけなかったのか!やっぱり昼を入れておくべきだったのか!
2次かぁ。購入者以外の一般のやつも入るから倍率はさらにあがるし逝ってくるわ。
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
