
-- --, --

10 20, 2012
usa.jpg
ジャージ忘れてた。金曜日休みならやろうやと急きょ、金曜日たこぱ開催してて日越して掃除終わった時に気が付いて急いで見たら黒オーバーだし。紫はなんとかセーフだったけど第1希望の黒がアウトだと思うと呼吸がしづらくなってきた。赤と青がほしいとか言ってたら確実に息してないわ。
今日が休みだったせいでって言うと人のせいにしてるから我慢我慢。間違えて休みにしたのは私自身で、それとサブ垢でフォローしてた方がpost見やすいからって前々から思ってたのに実行しなかったのもあるし。PC触れなくてもtouchがあるんだから手法はあtこれ以上はやめよ。
こういう前日に神的なタイミングの悪さが発動してると、2月大丈夫かな?あと、ほんとに1月行けるの?
第1回目で持ってる人が第2回目で同じ物をまた買うってどうなのよ。
紫は確定だから生産確定させるためにも気分変えないとな。第2次受注しなくても全色ノルマ行きそうだから安心できるかな。
黒無理だったのはほんときついけど紫確保できたからプレゼントの方は参加する予定。1月のライブ行けなくなったらどうなるんだろ。
大会は行けるけど、来週の小豆島行く気力が0だからどうにかして上げないとな。まぁ1週間もあれば元に戻るでしょ。

まさにこのかわいい櫻子状態((
自分以外が記事見ると何言ってるんだ?って感じだろうなぁw
0 CommentsPosted in 日記

10 18, 2012
あ、マチアソビに行ってました!書く気があればまた!(おい
ラブライブ!のライブが1月にありますし、予定を考えていくと、

今週末、無謀とはいえ結局は5000円も払ったけどまったくやってない、試験日。
土曜日と思ってて金曜休みとったのによくみたら日曜日。なんでまた間違うのよあんたはw変えるのもいいけど5勤だし金曜はしんどいからそのまま。早起きしないといけないからって休みとったのにテンション下がるわ
土曜日は休みとれるけど10月の休み回数9回になると諭吉さんノルマが越えないから厳しい。

27日、28日で2連休とったのでどっちかで朝から小豆島を1周する予定。
11月3日、4日でまた2連休とったのでゆっくり休んで4日にあんごるもさんと大会に出ます。
なんの大会かというと1ヶ月ほど前にpostした小豆島1周の大会にあんごるもさん誘ったらOKがでたのでそれです。

大会終わったら12月か1月にある午前免除に向けて勉強、そして1月にライブ。
ライブと言っても、「年末出るから1月2日~4日の3連休!」が通らないと始まらないわけで。いや意地でも通さねば!
試験が1月ならライブ終わって試験。12月なら試験終わってライブに専念。
あれ、12月下旬なら今から勉強しないといけないんじゃ・・・。1月下旬でも年末はやる暇がないから今からやらないといけないんじゃw
0 CommentsPosted in 日記

2ヶ月連続で行ける可能性何%?

10 05, 2012

公演名   : ラブライブ!
        μ’s New Year LoveLive! 2013
会場名   : TOKYO DOME CITY HALL
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選


どうしましょ。こういうのって落ちるもんじゃないの?ここで運使い切ったとかなしね。
アイマスライブみたく2月なら完璧に行けるけど、1月3日は三が日だし本当に悩むなーと思いつつも生放送終わって申し込み開始の9月16日の24時に申し込んだらこれだよ。嬉しいけど行けるかわからないからもやもや感がやばい。

もし行ったとしてアイマス当選して1か月後にまた東京となるとかなりの額がぁ!
シフト調整して諭吉さん一人増やしていこう・・・。
席が気になるけど当選したからには行けなくても済ましておかないとダメですね。8日までだから明日にでも行かないと。

0 CommentsPosted in 日記

板が落ちない!?

09 13, 2012
・BBQ前
家にある本棚が最初からぼろいのでいい加減買い換えようと新しいの買ったので組み立てるよー。
P1000494_20120823144046.jpg
ぼろいのとして後ろの板はこんな感じ。最初のころはちょっとはましだったのに数年経てばこんな感じに。。。
117cm本棚の板としてはもろすぎるし、よくガムテープなど貼っても無理でした。
本棚を支えるやつ(穴に入れる)でさえぼろいので、後ろの空間が開いてる+ちゃんと支えてないので本とったりしたらたまに板が落ちる事件が起きたりと本棚でやっちゃいけないのが何回か。
買い換えるしかないでしょ!

前のは117cmで今回は178cmの本棚を購入しました。お値段14000円ぐらい。
P1000495.jpg
117cmの上にカラーボックスを置いてたんですが、それも解体してこれ一つをどーんと。作るのがかなり苦労した。まず組み立てる時の場所確保が!長いから支えてくれないとネジ入れれないよこれ!一人では完成できないんじゃないかと諦めかけてたけどなんとかできました。
水どうを作業動画として流しつつ解体含め2時間ぐらい。
前までカラーボックスを上において空いてる空間あるけど上150cmぐらいしかなかったものが一気に178cmもあったら存在感がありまくりですわ(ゴゴゴゴゴ

棚増えたから本増やすか~っていろいろと探ってたら
P1000496.jpg
集めてない中妹1巻が!たしか発売当時は面白そうだから買っておこうと思ってから読んでないままだ。
と思ったらサンデーとか切り取ったケースの中に中妹の漫画版1話アライブ8月号があったw
板が落ちないのは助かるわー(これが普通


しかし大きい本棚にはしたものの8割方漫画やらCDゲームとかで埋まっちゃうのはどうなんですかね。
0 CommentsPosted in 日記

7thライブ物販

09 05, 2012
8月10日に物販が届きましたー!
映画館でローソンとララビットのチラシをもらい、予約してから来るまでに1ヶ月以上かかるけど気が付けば8月10日なのでローソンから受け取ってきましたよー。
P1000492_20120823143738.jpg
買った物は
・公式卓上カレンダー
・公式パンフレット
・公式A2ポスターセット
・公式Tシャツ
・EXTRA Tシャツ
・イベント記念ストラップ
・公式ライブタオル
・公式ピンズ&キーホルダーセットの8点。
クリアファイルを悩んだけどポスターと絵は一緒なのでポスターだけに。今思うと高くないから買っててもよかったなぁ。
公式ビックタオルも余裕があればほしかった。

A2ポスターセットを飾るにはかなりの余裕がないと無理なんでせめてクリアブックに入れて保存したい。
A2なんてそんなでかいクリアブックなんてあるのかと思えばあるもんだなー
ということでリヒトのA2クリアブックを買ってきました。
P1000493.jpg
大きさで言うとこんぐらい。比較するものが思いつかなかったのでなんとなくアイマス2をw
結構でかいんで近所には売ってませんでした。1000円ぐらいで買えます。
ただ結構ページが余るので、家にずっと筒の中に入ってるゆずソフトのポスター(コミケ78)を入れようと思ったらこれB2じゃん!!!
さすがに縦72cm、横51cmはあったとしても買う気にはならんですよ。。。。
まぁでもこれでいつでもポスター見ることができますね!
Tシャツはライブに行くことができればもちろん着ますよ!
映画館ではありましたが、会場と共通でライブアンケートがあるのでやりましょう~。今年の6月27日までですけどねw
0 CommentsPosted in 日記
VITA版!!!
はるかちゃん↑! 会長のスク水(;´Д`)ハァハァ まいちゃんたそと一緒に体操! 巨乳氷里っ! ののかたそ!!!俺だー!!! おっppりなぱい!!!!
プロフィール

すず

Author:すず

つぶやき
日々のつぶやき。
最近の記事
カテゴリー
コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク
応援中!
ののかたそ!!!俺だー!!! おっぱい! 那由多の軌跡 公式サイト アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ! アーシャのアトリエ公式サイトはこちらへ!
トラックバック
カウンター
RSS
